
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うほwwwwww

2006-08-18 03:29
いやぁ~暑いね!そうだね!パッションだね!

まぁ最初から廃テンションで駆け抜けてますが

今日は夏バテぎみなくろちゃです。

はい、正直死んでますよ。

まぁそんなわけでモンク成長してません!

とりあえず、今日のROのお話。
今日は、お喋りして終わりました。

おしまい。




んなわけないでしょ!

ちゃんとネタあるよ!粋のいいのはいってるよ!奥さん!(ぁ

まぁ今日はすることもなく、お喋りしてたんですが

これではダメだ!

と思い立ち、養子シーフのレベルあげに玩具2Fへ。

10分ぐらいたったところで思わぬ強敵発見!!

そう!MVP ストームナイト!!!!!

ちょっと観察していると誰も狩っていないようなので

モンクに変わっていざ討伐へ!


対 嵐戦


HAHAHA!もちろんソロですから、阿修羅逃げうちですよ!

Str110と非力なもんで5発も打ちました(ノ∀`)

でもまぁMVPとれましたがね~。Dropは・・・なし!(イツモノコト

MVPアイテムは「アクアマリン」・・・orz

次は対抗いてダメですた。(ぅω;`)

まぁ暑くてやる気ないけど、嫁がいなくて寂しいくろちゃでした。

嫁よー!はやく戻っておいで(´・ω・)

でわでわw(*゚ω゚)ノシ
別窓 | RO | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<いや。ホント・・・・ね。 | ダメ人間の教科書 -優しさが強き心へ- | かっこ悪い歌をかっこつけて唄う>>
コメント
--
うちも会えなくてさびしいにゃ(´;|
2006-08-18 13:33 URL いつものあの人(´・ω| #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ダメ人間の教科書 -優しさが強き心へ- |
