スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

2006-08-13 04:33
えーっと、さっそく更新してネェ!w

っつーわけで、ネムイ中がんばって書いてるわけですが

まぁなんというか・・・ネタがないのですよ!

えぇ全くといっていいほど・・orz

今日はありましたがねw


今日は、夜ROにINすると、暇人がぞくぞくと溜り場に集結。

することもないので、みんなでどこか狩りにいこうと。誰が言い出したか、ゲフェニァへと、旅立つわけですが。

自分は、ちと用事があってでれませんでした。ゴメンネ(ぅω;`)

ソウソウ('ω'*b その用事というのが今日のネタであり、題名が物語っていることなんですよ。

なんと今日は、友達のアサ(雑魚シン)の発光式だというので、ちぃとヌッコロシニお祝いしに行ってきました。

いやぁ、なかなか光らないんでビックリですよw

何人だろ・・・15人はいたんかな?それで輪になって1人づつ枝を折っていったわけですが、光らないわ光らないわ。2巡目の最後の方で光りましたよ。っと。

自分はというと、2回ともすばらしいのを(ヨーヨー)
だしましてね。まぁ自分の話はいいかw

そんでもって光ったわけですが、ビックリしたのが、リログしないとオーラが見えないことwwww

そのあとは、枝祭みたいになって、ゴスリンがとんでみんなで必死に詮索しました。w

まぁなにはともあれ、あの雑魚シンが発光するなんてねぇ・・・この前会ったときは96とか言ってたはずなのに・・・(;´д`)

兎に角!発光おめでとう!!

オーラ(゚∀゚)b



そして最後に。俺も発光してぇっつーの!!!!!

とか思いつつ、今日もAD狩りをがんばる、くろちゃでした。
マタネー(゚д゚*)ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょwwwwプニョペ! | ダメ人間の教科書 -優しさが強き心へ- | キャラ紹介>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ダメ人間の教科書 -優しさが強き心へ- |
