スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
長い道のりの果て。

2007-04-06 06:01
発光してから、更新してませんでしたですハイ。


↓転生以降どぅぇす。SS多いんで、文少な目に。
まずは、高い料金払って、変な本を読みました。

転生@1


字読める?って・・・('A`;)


それから、なんか迷路みたいな所を歩きました。

転生@2


・・・なんか迷子の呼び出しされてますが、スルーで。


グルグルした場所を抜けると・・・そこは空の上でした。
色々な人がいる中で・・・


転生@3


♀アサシンクロスに萌えてみたり。

転生@4


クリエイターのゴツさに、こいつ絶対クリエじゃねぇよな。
と、思ってみたり。

そして、奥へ進むとヴァルキリーが待ち構えていました。
ギルメンもなぜかもういる((((゚д゚;)))

転生@5


もう、ヴァルキリーの話を聞く場面なのに
誰かさんが、もっと迷えよ。とか言うもんだから
ヴァルキリーの話聞くどころじゃねぇぇぇ!


周りの話をよそに、ヴァルキリーの話を聞いて・・ついに転生!


転生@6


みんな、おめーwとか言ってくれているのに
誰か一人、オエエエッ!とか言ってる人いますね^^
あえて、↑の名前は消しません(^ω^)

そして、初歩的なミスもしてしまいました。

転生@7


・・・@@;
だよね。エモがでるわけないのに、ありがとうエモだそうとしてしまいました。自分乙w

そして、溜り場に戻って、恒例行事。

転生@8


そう、転生後の死んだふりです。

そこからは、サクっとアコに転職。

ちょっとあげるの手伝ってもらいました。

青アコ@1


ここから、地獄の殴りアコ生活開始。

アマツの畳とか久しぶりに行きましたよw
久しぶりだと、ヤツの存在が頭から抜け落ちてました。

青アコ@2


カブキ忍者です。さらっと自分を殺してテレポートしていきました^^


ソロばかりだと、あがりづらいでしょう。という
暖かい言葉を背に受け、低レベルPTで狩りに。


青アコ@3


死んだって負けないんだからっっっ!!!

それから、ソロを経て最後はギルメンがグラストヘイムの室内で公平PTを組んであげてくれるということで行きました。


青アコ@4


そして、再びジュノーへ。

青アコ@5


爽やかにアコライトに別れを告げ・・・・
どっかで聞いたことあるセリフとかイワナイデ。

チャンピオンに転職・・・
青アコ@6


・・・・(゚д゚;)
これ、いいえ選んだらどうなるのでしょう。
もう、いいえでOKを押したくて仕方の無い自分の欲望をなんとか押さえ込み・・・

チャンピオン転職


無事、チャンピオンに転生することができました。

まだまだ、見慣れないし弱いけど
ここまでこれたのは、周りのみんなのおかげだと思ってます。

ありがとう!(ぅω;`)

これからは、チャンピオンをしっかりGvでれるようにLvあげて

・・・なにしよう。

sageかプリをあげようかと思っています。

チャンピオンでもプリでも、狩りに誘ってくれれば
拒みません!来るもの拒まず。

プレイヤースキルがないからヤダとかはナシでw
誘ってね☆ミ

これからまた、新たな一歩です。

がんばろう。
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<何か昨日。 | ダメ人間の教科書 -優しさが強き心へ- | あはは>>
コメント
--
やっと念願のチャンプ! おめぇ~♪
(でも青アコのほうがカワイイケドネ)
(`・ω・´)b ガンバロウ!!
2007-04-06 12:34 URL 沙羅 #- [内容変更] top↑
-スロット-
名前の前にsつけてみたぞ、レアだぞ(ぉ
転生おめ(・ω・)b
次回Gv期待age。
2007-04-06 13:53 URL sマクシミリオン #MlQgtKFg [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ダメ人間の教科書 -優しさが強き心へ- |
