
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あはは

2007-03-29 05:20
いやーまいった。

疲れたよ。
ついに自分のモンク発光しますた!

ご来光。


いやぁ~無事発光したのが、午前4時ぐらい。

92%を5回くらい見たキガスル。

明日はみんなにお披露目~。

んで終わったら即転生するっす。

んー、これが目標だっただけに

何か他にやること見つけないと

やめてしまいそう。

でもGvはズットでてないからでたいね。

Gvまでにチャンプ阿修羅覚えられるかなぁ・・・(´・ω・)

とりあえず!

今まで支援してくれた人、応援してくれた仲間、愚痴をきいてくれたメンバー・・・ありがとう!(ぅω;`)

転生してからもこのエロい人をよろしくw

PS:「寝てないから今日中にはいるよね?マスター!」('A`)

別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<長い道のりの果て。 | ダメ人間の教科書 -優しさが強き心へ- | わーわー>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-31 23:08   # [内容変更] top↑
-うほっほ-
>PS:「寝てないから今日中にはいるよね?マスター!」('A`)

すまん、今見たとか言えないよ
2007-04-02 12:58 URL マクシミリオン #MlQgtKFg [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ダメ人間の教科書 -優しさが強き心へ- |
