スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大変申し訳ないです。

2007-02-12 14:19
やっとこさ、テストが終了しました。

もう勉強したのに、全然できねぇときたもんだ。

日々の生活が悪すぎたのかなぁ(´・ω・)

これからは、ROしまっせ!w

途中、旅行やら同窓会やらありますが

それ以外はできるだけ、ROします。

最近接続していなくて

マスターやギルメンには迷惑かけましたorz

スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<はぁ | ダメ人間の教科書 -優しさが強き心へ- | あぁ~もぅ・・・。>>
コメント
-め!-
発光した俺様がやってまいりましたよ(´-`)
ご迷惑ってか受験なんだし仕方が無い。
両立させるのは難しいもんだからな、時間決めてやるといい(・ω・)b
2007-02-20 14:28 URL マクシミリオン #MlQgtKFg [内容変更] top↑
--
|д゚)

まだまだ忙しいかもだけど、転生目指して一緒にがんばろーじぇ(・∀・)
2007-02-21 02:07 URL 湊 #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ダメ人間の教科書 -優しさが強き心へ- |
