
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あぁ~もぅ・・・。

2007-01-07 02:59
最近忙しすぎなんですけど。。。
最近は、朝から夜までバイト後疲れて寝るorバイト後飲み会

な日々。

ROする暇ねぇえええええええええ!!!

誰か助けて(;´д`)

これも@数日・・冬休み終わって友達が

都会に帰っていけば・・・。

それからはまた、学校とROの日々に戻るね(・∀・)

それまではGvでれないけどすいません。

1/14からはちゃんとGvでます!

1月中に発光目指します。

こんな時間ですけど、また朝からバイト・・・@@;

8時には起きて出かけなきゃ。

終わる頃には、Gvなんて終了してますよ・・・。ハイ。

Gvでてぇぞごるぁああああああああ
別窓 | RO | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<大変申し訳ないです。 | ダメ人間の教科書 -優しさが強き心へ- | 謹賀新年。>>
コメント
--
明日は成人式だああああよおおお!
ママン行って来るよ!

振袖で走って、歌って、食って、飲んでくるよお(笑

(*´∀`)a-ha-!
2007-01-07 15:10 URL mamaん #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ダメ人間の教科書 -優しさが強き心へ- |
