
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
謹賀新年。

2007-01-03 21:37
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくー。
もうね、今Mixiもやってるんですが

こっちはROだけにしますわ。

どっちも書くとかメンドスギ('A`)

で、早速。

モンクは


%が動かない日々に突入

なんというか

やっぱり98にはなったけど

知り合いは転生してるし・・・

レベルあがってるし・・・

なんか焦るとはまた違うんだけど
なんだろう、取り残された感じ?なのかなぁ。

みんなには、自分のペースでいいんだよ
って言われるけど

最近よく言われるのが
「発光まーだー?」とか「いつ転生するの?」「早く転生しろよ~」

なので、なんか複雑な心境。

俺だって早く発光・転生したいさ、そりゃね。

でも、金(ROでのね)があるわけじゃないし
年末年始は忙しいから時間もないし。

ああああああああああああああああああああああああああああ

ROやる気が失われていくよ・・・。

hehe...
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あぁ~もぅ・・・。 | ダメ人間の教科書 -優しさが強き心へ- | 長い道のり、色々な障害があるほど、進むのが楽しい。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ダメ人間の教科書 -優しさが強き心へ- |
