スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
小鳥の巣立ち。 -大空へ羽ばたけ-

2006-11-25 13:08
こんちぁ!

さーやってきたよ!みんな大好きブログ更新の時間だっ!

俺は大っ嫌いですがね。

てなわけで、今日の出来事

↓ドーン
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

ウボァ(゚д゚


えーと、今日は題名にもあるように

ギルメンの小鳥が巣立ちしますた!

まずは、@7%ぐらいとのことで、

バイト終わってすぐ帰宅。

INしたら、生体3Fでやってるとのことでして

手伝いに。







そこでのネタSSをたくさん。

超常現象。


unkが浮いてるね^-^;


いすぎじゃね?w


人いすぎだよね^-^;;

男の性。


ケンカしてたけど、ハワード負けてました。
男は女に勝てませんね^-^;;;




とかやってるうちに、もう「@0.5%だよ。」とかなんとか言ってて

最期はHiwizを小鳥が倒して終わりにしよう。ってことでやってたんですが、みんなHiwiz以外イッパイつれてくる・・・・orz

で、白羽しなきゃ@@;とか思ってたら・・・



「パッパカパー(謎」



みんな:「おめ~」「おめでと~」

俺:「ん?今あがったの?^-^;」


見事にSSとる瞬間逃しましたさ。

orz


でもないのもあれなので、あとからとったやつを。


それから清算して、集合写真を撮って今日は終了。

あ、みんな気づいたかな?

俺も何気に、92%だったのよ。

土日で97にするじぇ!

ようやく俺も発光が射程圏内にはいったかな><

↓は集合写真

集合写真


なんか変なエモだしてるAXいるね。^-^;

エロ幕さんだね。


で、気を取り直してもう1枚。

集合写真その2


HAHAHA!AXってやりたい放題ダネ^-^

しまいにゃ、誰か「/e2」なのに「・え2」とかやってるし・・。

でも、さすがにこれにはウケタwwww

というわけで、小鳥発光でしたぁ~。

おめでとぉぉぉぉぉぉ!!!

次は93のsage発光がんばってね!

教授にして生体ウマー(゚д゚

しようじぇw

じゃぁ今日はこのへんで。

またのぉ(*゚∀゚)ノシ
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<癌方乙。 | ダメ人間の教科書 -優しさが強き心へ- | マヨレンジャイ!>>
コメント
--
ヽ(*゚∀゚)o<【☆тнайк чоц☆】
サゲもかんばるじぇーヽ( ´ー`)ノ
2006-11-28 02:48 URL 湊 #- [内容変更] top↑
--
UNK2個浮いてるのにウケタ(・∀・)
新鮮なUNKですね(ぇ
2006-11-29 10:14 URL 沙羅 #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ダメ人間の教科書 -優しさが強き心へ- |
