
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マヨレンジャイ!

2006-11-23 03:03
久々更新っす!

どもども。生きてましたよー。

ぇ?誰もそんな心配してないって?

またまたぁ~照れちゃってもぅ(死

今日の出来事いってみよ!

眠いのと明日早いのとトイレに行きたいので早くすませちゃうよ。(ぉ

一番はトイレに早く行きたいが大きな理由です。ハイ。

今日はバイトがお休みとのことだったので・・・














何もしてません。

いやね、同盟狩りはでましたよ。

今日来ていないうちのマスターのためにも

ちと詳細を。

まずは、2PTに別れて、どこ行くか行き先検討。

「みんなでBOSS狩りじゃね?」

「ソレイイネwww」

てなわけで、同盟狩り改めBOSS狩りに向けてPTは出発しました。

どこに行ったかって?

もちろん放置されてそうなMVPBOSSですよ。





そう、みんなはタートルアイランドに降り立った


亀将軍に会っちゃおうツアー!(*ノωノ)

構成は、自分PTが『Knight・Hpri・pri・Hwiz・Monk』

別PTが『パラ・Hpri・クラウン・Hwiz』

の9人で行きました。

3Fへ直行し、探すも見つからず。

「いないねー」

などといってたら、別PTのHpriが拉致られた!

ちなみに2回も拉致られてたぉ

で、2回目が真ん中に拉致られてしまったので

真ん中向かって救出に。

するとなんと、将軍様のお出まし。

爆裂と阿修羅がSCはいってなくてあせったのは内緒

で、阿修羅3回程撃ったら、MVP獲得(*゚パ)

MVPの瞬間SSとってなくて、あとからとったやつですが・・・

vs亀将軍


何人か犠牲者がでて、デスペナいただいた模様@@;

まぁMVPDropには期待してなかったけど、いいものがデテホシイヨネ(´・ω・)

Exeのマスターやら、他PTもいた中で、MVP取れたので

運がよかったのかな?

そうそう、運がいいといえばもう1つ。

アサ亀cもでちゃったw

証拠見たい人は、沙羅さんのブログへ。

SSとってはるっていってたから(・∀・)b

そのあとは、生体3Fソロをちょこっとして

96の70%に。先は長いね(;´д`)

でも今年中に発光転生いたします。

同盟のLKさんが発光してたしね!やる気うpだぜww

あと、ギルメンの養子鳥さん。小鳥こと湊さんが

@10%ほどで発光だそうな。がんばれぃ!

sageも一緒に発光でそ?

明日は、勉強して、映画見てくるぉ。

お出かけだじぇ。人イパーイいそうでヤダけどね;

じゃぁ今日はこんなとこで!

最後まで読んでくれてありがとさんw

今必死におしっこ我慢しながら書いてます><;

じゃぁまたに~(ぅω・`)ノシ
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<小鳥の巣立ち。 -大空へ羽ばたけ- | ダメ人間の教科書 -優しさが強き心へ- | あああ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ダメ人間の教科書 -優しさが強き心へ- |
