スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
笑いは世界を救う。

2006-10-29 04:50
はろはろ~

今日は土曜日なので学校は休み。
ということで、RO三昧。

昼も夜も生体行ってました^-^;

結果からいうと、

一昨日が55%、昨日が38%、今日で40%。

完全にマイナスです。(゚д゚;

まぁカトリにやられるなら全然いいんですけどね。(ぁ

ここでお昼の出来事を一つ。

14時出発だったので、14時前に溜り場について。

モンクにキャラチェンしようとしたら。



















screenfenrir332.jpg





うはwwwwmjsk
最近サバカン多いなぁ~。と思っていたんですが
すぐ入れるだろうとたかをくくっていたら・・











screenfenrir333.jpg


どうもはやすぎたようで@@;

これが10回ぐらい続き。
今流行りのログインゲームに発展しました。


今日はどこの狩場もやたらとラグかった印象を受けました。

生体3Fでラグいとかね・・。
癌はうちらに死ねと言っていたんですかねぇ。






それから、もう1つ。

う詐欺さんのお話です。

おっと、間違いです。

正確には、

うさぎさんの話です。


何の話していたか忘れましたが

うさぎさんの誤爆を1つ。


screenfenrir334.jpg



×問う殺  ○盗撮


うさぎさん。Are you OK?

でも楽しかったw

最近はsageに夢中なくろちゃでしたとさ。
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<かぼちゃの呪い。 | ダメ人間の教科書 -優しさが強き心へ- | もうダメぽ>>
コメント
--
うは、早速www
ということでお邪魔します(・ω・)ノ
いやぁ、初心者な俺ですが色々勉強になりましたよ!
また良かったら連れてってやってくだせぇ。

俺も楽しかった!誤爆?なにそれおいしいn
2006-10-29 11:30 URL うさぎ #H6hNXAII [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ダメ人間の教科書 -優しさが強き心へ- |
