
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もうダメぽ

2006-10-26 23:53
えーと、こんばんは。

なんでこう・・・うまくいかないんだろうね。
人間て、やっぱり頭と気持ちは別問題だね。
頭ではわかっているけど、気持ちがついてこない。
というか、気持ちでは全然別のこと思ってる。
自分って嫌なヤツだね。
自分みたいな人がいたとしたら、絶対嫌いになってると思う。
でも、周りに人はいるもので、なんだか申し訳ない。
冒頭でわかると思うけど、気分落ちてます。

今までは、途中寄り道やら、停滞もしたけど
モンク発光に向けてがんばってきた。(つもり
でも、96の折り返しまではなんとか気分的にもった。

でもなんだろ。やる気がなくなった。
あがりにくいとかじゃ全然ない。
むしろ、95・96ときて、あがりにくさなんて
感じたことはない。
多少、あーあげるのが難しくなってきた。
なんてことは思ったことはある。
でもそんなの皆一緒だし、苦ではない。

ROやりすぎなんじゃない?って思ったこともある。
でも、リアル優先にしてこれぐらいだし。
別にやりすぎてる感はない。

自分の気持ちを、はっきり言葉・文字にするのが難しい
なんて、今ほど強く思う時はない。

周りのみんなは順調だと思うんだ。

自分だけ、置いていかれてる気分。

昨夜の夢でもあったんだよなぁ。

駅にいて、電車の時間に遅れそうで自分は走って改札通り抜けて
その瞬間ホームに電車が到着。
飛び乗ろうとしたんだけど、ごった返す人の群れに負けて
とうとう、電車に乗れず、行ってしまう電車。
友達やら家族みんなは、もうすでにその電車に乗っていて
自分を哀れむような目をして、去っていく。

夢鑑定とかしたいなw

たぶん今の心理状態を表しているんだろうな。

がんばって追いつくこともできる、
けど、最後にはもう諦めている自分がいる。







あぁ・・・もうソロは嫌だ。







亀Dももう行きたくない。







発光する人って、すごいよね。
自分にはできそうもないや。


セージを教授にしようとか思ったけど
今のステじゃ時給はたかがしれてるし。
じゃぁステ変えればいいじゃんとか思うけど
今までの時間を無駄にしたくないし、今のあのキャラ好きだし。



RO休止しようかな・・・。
引退まではないと思うけど。

RO休止したからって何がしたいとかあるわけじゃない。

なんか、自分って薄っぺらい人間だな。

結論はまだでてないけど、休止かもねー。

Gのほうも、なんだかみんなうまくやってるし。
自分いなくても、何も変わらんしょ。
じゃぁ皆様お元気で。
別窓 | RO | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<笑いは世界を救う。 | ダメ人間の教科書 -優しさが強き心へ- | しまっちゃうおじさん。>>
コメント
--
どしたの???
元気だせー!!
いなくなったらみんなさみしいよ?
ソロじゃなくてみんなで狩りいこうよ(・∀・)ネ
2006-10-27 01:43 URL 沙羅 #- [内容変更] top↑
--
どしたぁー?
いなくてもとか、何を言ってるんだ!!
寂しいこと言うんじゃないヽ(`Д´)ノ
バイトとかで時間合わなくて狩り一緒にいけなかったりはあるけど、転生目指して一緒に頑張ろうじぇーヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ


2006-10-27 05:07 URL 湊 #- [内容変更] top↑
--
ママんも会いたいぃ~!
また(パパ抜きで)親子狩りいきたいねぇ・゚・(ノД`*)・゚・
ママんは休止の予定ないので会えるよう頑張るね!
2006-10-28 17:00 URL ママん #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ダメ人間の教科書 -優しさが強き心へ- |
