スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
しまっちゃうおじさん。

2006-10-24 03:21
こんちぁ(*´∀`)ノ

今日の出来事について。
まず、題名について。

マスターが生体3F(通称:後楽園遊園地3F)で狩り中に
イキナリ言った一言です。
知らないひとは 「ぼのぼの しまっちゃうおじさん」
で検索してみてね~。自分も全然知りませんでしたw

今日は、同盟狩りとのことで、
みんなで『ゴーダニア』へ行ってきました。

・・・あれ?なんかおかしいな。

みんなで『ゲフェニア』へ行ってきました。

うん。大丈夫。

同盟


なんか・・俺かっこよくね?(ぁ

で、同盟狩りが終わったあと

停滞中だった、The Sign クエスト を進めてきました。
1回目はBADENDだったとかは内緒ね。

で、思ったこと。






バンジーうぜぇ。






だってさ、
モンクのSPなんてたかがしれてるわけですよ
それで、
バンジー→セーブポイント→ヒール速度→バンジー→・・・

こんなの繰り返してたら、SPすぐなくなります。

↓こんな感じ。
あああ;


HPもSPも真っ黒ですね。

で、速度もせずにがんばって歩いてバンジーしてるのに
最近のプリは辻速度とかしてくれないのね。
自分だったら、迷わず速度かけてあげます。
なんだか、がっかりだYO!

それともう1つ。















バンジー成功率悪いの俺だけ?














クエのほとんどはバンジーしてました。(ぁ

一緒に飛んでた人も、どんどんいなくなっていく。
しまいにゃ、あとから来た人と同時に
ニブル到着ですよ?
このときはさすがに思いました。
「もう2度とバンジーなんかするものか」と

しかし、クエで何回も通りましたよ。

もうイヤというほどね。

ひたすらバンジー



ひたすらバンジー





ひたすらバンジー








ひたすらバンジー




ひたs(ry







むはぁ;



同情するなら運もクレ!


まぁなんとか、ダークイリュージョン通称:ダークテンコー>戦まで進めて今日は終了。

みんなで明日はテンコーのイリュージョンを暴きに行きたいです。


明日はフィゲルパッチですね。
なんだか、10M級のクエがくるそうで
楽しみですね。めんどくさそうだけど・・・。

その前に自分はさっさと発光しなければねっ!
がんばるよー。


今日の成果:モンク(96/50 50.7%)

でぁまたね~。くろちゃでした。(*゚∀゚)ノシ
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<もうダメぽ | ダメ人間の教科書 -優しさが強き心へ- | ミニGvレポ>>
コメント
--
運かぁ~

UNKなr(ry

(・∀・)
2006-10-24 17:24 URL 沙羅 #- [内容変更] top↑
-さすがギルメンだz-
>しまっちゃうおじさん
そのうちギルドにもくるかもしれないn
バンジーなんて確立、俺なんか30分いけないときあったし、クエフィさんは1時間だったかな
2006-10-25 18:00 URL マクシミリオン #MlQgtKFg [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ダメ人間の教科書 -優しさが強き心へ- |
