スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミニGvレポ

2006-10-24 02:55
はてさて、人と人の間には、出会いというものがありますよね。
いろんな人と出会い、思い出を作ったりします。
しかし・・
出会いがあれば別れがあります。

今回のGvでToSがTRE同盟を去ることになります。

理由は、マクさんのBlogに書いてあるとおりなんですが
とても残念です。今まで一緒に力合わせてがんばってきたしね。
でも、ラグナフィアはラグナフィアでがんばっていきましょう。
というか、がんばるしかない。って気がしますね。
これからは、RFとERの同盟になってしまいますが
RFのみんなもERと力を合わせて今まで以上に
がんばっていきましょう。

とういことで、今回のGvは【ToS解散祭り-傭兵雇ってウヒャヒャ-】です。

2G傭兵したので、だいぶ人数多かった気がします。
まずは、B攻めてみたいね。ということで
B2に向かいます。


B2攻め


こんな感じで集合、突撃。波状Emcかけます。
自分は封鎖がんばってました。
しかし、見た感じ。Emcの回転が悪かった印象を受けました。
これから改善していくべき点ですね。

そして、やっぱB無理だねぇ~ということで
すぐさま、Cグランドスラムに。
でも、その前に特攻しちゃるぜ!ってことで特攻してきました。

防衛風景


・・・人いすぎ(゚д゚;

ロキもちゃんとでていたし、うちらであれを破るのは無理ですね@@;
スターとかの大手だと無詠唱LPなんでしょうが。

Cグランドスラムに移行。

C3落とし


↑C3を落とした時です。
ベース戻って落としたことを確認しました・・orz

C4落とし


↑次いでC4


C5防衛


↑最後のC5
ここを防衛して終了でした。

最後にRecの派遣やら、忍やらが攻めてきて
危うかったのですが、なんとか終了。

最後はみんなで集合してSSとりました。

集合写真


カウントしたのに、みんなのエモそろってNEEEEEEEE!

ってなわけで、ToSでC5とって終了。

みなさんお疲れ様でした。

ToSのみなさんへ
これから歩む道は違いますが、どこで会っても
仲良く喋ろうね!そして、お互いにがんばろうじぇ!
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<しまっちゃうおじさん。 | ダメ人間の教科書 -優しさが強き心へ- | '`,、'`,、(*´`*)'`,、'`,、>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ダメ人間の教科書 -優しさが強き心へ- |
