スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

2006-08-10 01:45
HAHAHA!今日もきました!この時間が。良い子のみんなはPCから離れて部屋を明るくしてみてくれよな!(ナニ

まぁみんなは俺のことEROだと思ってるらしいが、マジかなり勘違いしてる。俺は・・・ドEROですy(ぁ


さて今日の出来事いってみよ!
なんか某プリさんが気に入ったらしく、バイト(塾)での出来事Part2をお送りいたします。

今日は休憩中の出来事。
自分が他の講師の先生やら生徒やらと、講師室で話していた時の話。
昨日話にでてきた中学生。自分は「バカ」と呼んでいる。そうあの子です。またやってくれました。

自分「そうだよね~。恋愛は難しいんだよ~。」
講師「だよね;切な~い;;」

雑談・・・

生徒がなにやらゴソゴソ・・・

生徒「この穴なんだろ~」
自分「ちょwwwwwおまwwwwwwなにしてんwwww」
生徒「ぇ?なにが?」
自分「中指だけ入れて動かすなやwwwwwwwww」
生徒「(゚д゚;」

そう。あの子は無意識にやっていたのです。
こともあろうに、壁に空いている小さな穴に、右手の中指をintoしてしかも、moveしていたのです。

とまぁ、EROを前面に押し出したような1日でした。
今日で塾の夏期講習は終わり!バイトもない!これでROがイパーイできるのだ(゚∀゚b
では、また今度~(*´д`)ノシ
スポンサーサイト
別窓 | リアルライフ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<キャラ紹介 | ダメ人間の教科書 -優しさが強き心へ- | タイトルなし>>
コメント
--
すげぇ~おもしろいwこの生徒最高ですよ。
さすがドeroの愛弟子!
2006-08-10 01:53 URL ジン #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ダメ人間の教科書 -優しさが強き心へ- |
