
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
'`,、'`,、(*´`*)'`,、'`,、

2006-10-21 04:15
ちゃんと更新しますよー(゚д゚

みなさんは
マクドナルドでセットを食べる時、
ポテトから食べる派ですか?それとも、バーガーから食べる派ですか?
自分は俄然「バーガーから食べる派です。」(ナンノ派閥だ

みなさんごきげんよう。くろちゃです。

そうそう、自分がよくみてる、違う鯖の教授さんの日記を
勝手にリンク貼らせていただきました。
だって超リンクフリーなんだもん。
みなさんも機会があればぜひ!とても面白いです。
そしてとてもエロ満載です。
興味がある方はリンクをぽちっと。

今日はROの話題を1つ。

はいはい、今そこで「1つしかねーのかよ。」って
言った貴方。




正解。もぅ完敗です。なにも反論できません。

自分に養子ローグがいることはみなさん知ってるでしょう。
知らないよ!って人は復習しておくようにね。
さて、その養子ローグなんですが・・・
いつも、ギルメンの養子バード(通称小鳥)さんに
「うちより、ちっちゃいのきた。」
と言われるんです。・・・('A`)
ですから、自分もそうそうだまってません。
じゃぁ、本当はどっちが小さいのかと!
みんなに見てもらって判断してもらおうではないか!と。
勝手に自分の中で激しく妄想、いや考えまして。

さぁご覧あれ!!

どんぐりの背比べ


どうでしょう。どちらが小さくて、どちらが大きいと思いますか?
「正直どっちもかわらないじゃん。」
って思った貴方。


間違っています。さぁ!目をこらしてもう1度ごらんなさい。







変わらないね・・・。(ノ∀`)



「ぶっちゃけ、どっちでもいーじゃん。」
って思った貴方。









地獄に落ちてシマエ(´・ω・)(ぇ



そんな楽しい1日でした!(強引ダネ


お ま け

いやっほーい


ギルメンのクルセさんがGXで自爆していたので
倒したぞ!と言わんばかりにSSとってみました。
別窓 | RO | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ミニGvレポ | ダメ人間の教科書 -優しさが強き心へ- | 脱北か!(欧米か!風>>
コメント
--
どっちも小さい!!
ちーびちーび(・∀・)
2006-10-21 11:22 URL 沙羅 #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ダメ人間の教科書 -優しさが強き心へ- |
