スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
脱北か!(欧米か!風

2006-10-19 01:35
はい。最近寝すぎのくろちゃです。
人にはレム睡眠とノンレム睡眠というのがあるらしくて
寝起きを良くするには、1.5時間周期の睡眠時間で
起きるといいですよ。
自分は1.5時間周期もなんのその、12時間は寝ています。
1日の半分を寝て過ごす。なんて優雅なひと時でしょう。
(そのせいで学校行かない日もあるとかイエナイ)

優雅なひと時といえばあれですね。下妻物語にも出てくる
ロココ時代のおフランスですわね。
その頃の人は皆、暇さえあれば、せっくs(ry
をしていたそうな。
「ビシっとキメて、ギャフンと言わせてやろーぜ!」
(※参考資料:下妻物語

はい、どーでもいい情報でしたね。


実は自分は甘党なんですよ。(ハイ、ドウデモイイ
知り合いに「何党?」って聞いたところ
ん~別に指示してる政党なないかなぁ。
「はぃいぃぃぃぃ!?(゚д゚;」
どうやら彼は、勘違いをしていたようです。
そこは自分も子供じゃありません。容赦なく
ビシっとキメてギャフンと言わせてやりました。(シツコイ
違う友達は、
ん?佐藤。
「・・・・・・('A`;)」
そう、その友達は佐藤君だったんです。
許してやってくだs・・・って許せるかぁぁぁぁ!!!!

なんだかネタのない日常ですね。

さて、話は変わり、バイトの話へ。
そう例のあの子ですよ。

ウヒャヒャ!いい子いませぜ旦那!(゚∀゚

ハイ、スイマセン。

前の記事にも書いたあの子なんですが
何回聞いても『40×100』を『400』と答える。
このことは前にも話しましたよね。
ぇ?聞いてない?そんなの先生しりません。(何様

いや、本当に即答で答えるんですよ。

先生、さすがにそれは難しい質問だしちゃったかなぁ~(*´∀`)エヘ
↑スルーしてください。

で、今度はもっと簡単な問題にしようと・・

『10×10は?』って聞いたんです。
さすがにこれは即答で『100』って返ってくるだろう、と。

世の中って不思議なもんですね。
ある時は期待通りに物事が進むのに
進まない時もある。
そう状況は深刻です。後者の状況に追い込まれました。

『1000!!!』

ん?分かりづらかったですかね?

『1000!!!』

もう1度。

『1000!!!』

もう、先生ダメだ。

「涙で明日が見えないよぉぉぉ!」(ぅω;`)

そしてもう1つ。これは、また今度にしましょうかね。

これを書いている時間も
明日学校行けるのか微妙でとても心配です。
でも、寝ます。人は寝ないと生きていけませんよね?
学校行かないと死ぬ。って言われたら
賭けでも、寝ます。だって寝ないと死ぬんだよ?
学校に朝からちゃんと行く=徹夜。
それがマイジャスティス。(アハァーン
どっちにしても死ぬなら、寝て起きるかもしれない。
そのことに賭けてみようと思います。

長く薄く生きるより、短く濃い人生を。
これがこれからの自分の生きる教訓になりそうです。

では、寝ます。深夜テレビに出ている
小学生に哀れみの眼差しを送りながら床につきます。

また会える日まで。さようなら、俺の爪。(爪切ったばっかり

(*゚д゚)ノシ
スポンサーサイト
別窓 | リアルライフ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<'`,、'`,、(*´`*)'`,、'`,、 | ダメ人間の教科書 -優しさが強き心へ- | もぴょ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ダメ人間の教科書 -優しさが強き心へ- |
