スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もぴょ

2006-10-16 01:59
やばいやばい。

更新するとか言っといて全然してねぇ!

最近はというと、モンクで生体3Fで狩りしてるんですよ。

PTでいくときもあれば、ソロの時もあります。

そこでいろいろなことがあります。

例えば・・

対決中ww




セシルとハワードがケンカしてる。(((;゚д゚))

近くにマガレもいて、ヒールしまくってる。

こりゃ永遠に続くのか!と思いきや

ハワードが楽々勝ってましたw

いやぁ初めてみましたよ。

たまにさ、生体で狩りしてると・・・


MVP


MVPに出会うよね。(´・ω・)

でも、MVPを狩っている勇敢?な人達が!

MVP狩り


やはり、主力はADSでしたね。@はSBrなどで削ってました。

MVP狩るのにモンク・チャンプは必要ないんだね・・・

(ノд`)

まぁがんばってオーラにして、チャンプになりたいですなぁ。

でぁ、みなさんもがんばっていきましょう。

そうそう、最後に一言。

自分は、

「みんなで協力し合って、仲良く狩りいったり

育成したり、雑談したり・・」そんなGがいいと思います。

そして、Gというものはそういうものだと

思っていますよ。

そんな中でそれぞれが切磋琢磨しあえたら最高じゃないですか。

がんばっていこうじぇ!

でぁまたね~。くろちゃでした。
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<脱北か!(欧米か!風 | ダメ人間の教科書 -優しさが強き心へ- | (・ω`・)ナニカ?>>
コメント
--
うんうん♪ そうそう♪
2006-10-16 12:05 URL 沙羅 #- [内容変更] top↑
-空気を読まずに言ってみる-
>切磋琢磨

(゚д゚) ・・・・

なんたらたくま?(ぉ

それとブログペット要請出しておきますね。
2006-10-16 12:08 URL マクシミリオン #MlQgtKFg [内容変更] top↑
--
お邪魔しまー| |д・)
|彡サッ!
2006-10-18 13:46 URL 湊 #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ダメ人間の教科書 -優しさが強き心へ- |
