
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(・ω`・)ナニカ?

2006-10-08 13:47
更新ってナンデスカ?オイシイ?

はい。すいません。さぼってましたね。

最近といえば、モンクのレベルあげなんて

全然してませんよ。

ダメですね。

まぁ元々ダメ人間だからいいのか。(ぁ

で、「最近は何してんだよ!」って思った貴方!

地獄に落ちるわよ!

じゃなくて、sageの育成してるのですよ。

Gv用のね。

同盟に、要職が少ないヨネ。ってことで

作成したわけですが・・・

本来ならば、V=Dの二極型なんでしょうが

自分のsageは転生を見据えた型になってます。

転生に一番早くなれるステ・・・・

それはぷち強いマジ型(I=D

でも自分のsageは・・・D>I>V型。(予定

そこ!転生見据えてねぇじゃん!とか言わない。

ちょっと対人もしたいのっ!

なわけで、高速詠唱のディスペル、ストーンカース、スペルブレイカー

そんなことができれば幸いです。

今Lv62なんですが。Intが完成しました。(ぇ

だって素Int71ですy?

もう狩りが時給でないのなんのって・・・

これからはDexカンストに向かって一直線です。

残りをVitとStrに振って完成。

それから、GvのPT編成を任されるのはいいんですが

みんなちゃんと出欠だしてほしいね(´・ω・)

当日参加が多すぎて大変;

なんとか改善できないもんですかねぇ。

まぁこれからは、ちゃんと更新さぼらず

がんばりたいです。

ちょこちょこ書いていきますんでよろしゅうw



別窓 | RO | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<もぴょ | ダメ人間の教科書 -優しさが強き心へ- | ・・・・・(゚д゚;>>
コメント
--
くろちゃSからMに転向っと・・・¢(*'ω'*)メモメモ
2006-10-08 15:54 URL れいぢ #- [内容変更] top↑
-愛…それは高速-
蓮ぱがsage!
ステはわからないけど高速詠唱には愛を感じるのぃ~!!!
Gvがんばっ!
2006-10-12 06:31 URL のぃ! #- [内容変更] top↑
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-15 21:19   # [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ダメ人間の教科書 -優しさが強き心へ- |
