スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
・・・・・(゚д゚;

2006-09-09 19:57
うげ;

かなーーーーーーーーーーーり更新さぼってました。

まぁ誰も見てないだろうし、いっかー(ぇ

なんというかですねぇ・・・

ここ最近モチベが落ちに落ちまくって・・・orz

狩り?ソレッテナンデスカ?オイシイノ?

でもね、昨日から急にやる気が戻ってきたの!

なんでかは、俺にもわかりませぬ。

亀Dが飽きないのよ。不思議なこともあるね(*´∀`)


今日の成果。ってまだこれ書いてる時も

やってるんだけどね。

もんきゅが94の60%超えたよ!

今日は朝から亀Dしか行ってません。(朝:37%→今:70%

結構がんばってるな俺。

まだまだ亀いくけどね!!

95になればウハウハ天国がまってるじぇええ(*゚パ)

養子ローグのほうもちょこちょこやってて

今は61の88%だったような気がします。

ローグしてると、最近運いいなぁ・・・と思う。

炭鉱行ったら、10分でワカcでて、うはwwwwwって思ってたら

マーティンcでるし。。。。

そんで、この前だって

セイントほしいなぁと思ってオボンヌ狩りにいったら

これ・・4F特攻じゃ!って思って行ったわけですよ。

うぁ、剣魚キター(゚д゚;

ザンザン!

次はフェン叩いちゃうぞっ!

ザンザン!ポロッ

・・・・Σ(゜ロ゜;≡;゜ロ゜)

フェンから名刺いただきました。

もぅこれ・・・すごいよね(*´∀`)

これからもっと貯めて、目指せクロキンマフラー!

まぁ生体3Fソロなんて金なくてできないすよ・・orz

みんなにひっぱってもらうもん!
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<(・ω`・)ナニカ? | ダメ人間の教科書 -優しさが強き心へ- | 疲れたわ・・>>
コメント
-正体-
>亀Dが飽きないのよ。
この、水属性・人間・中型め!!
2006-09-23 00:47 URL マクシミリオン #MlQgtKFg [内容変更] top↑
--
追加しちゃいましたぁ~ヽ( ´ー`)ノ
2006-09-25 13:40 URL 沙羅 #- [内容変更] top↑
--
こらー。更新さぼってるんじゃないy
2006-10-03 15:16 URL 仁 #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ダメ人間の教科書 -優しさが強き心へ- |
