スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
疲れたわ・・

2006-08-30 05:44
今日も更新しますよー。

今日はいろんなことしましたねw



今日はINして、誰もいないんで

養子ローグをあげてました。

ローグあがったよ!


そうそう、シーフからローグになったんですよw

んで、友達との溜り場にいくと、養子のママンの別キャラ

いたんで、アマツのお祭り行ってきました。

ここでおもしろいのをいくつかw




わたあめ?


ネネ。これってわたあめじゃナクネ?('A`)



お兄さん・・・・


これは、お兄さんと賭けの勝負なんですが

1/10ぐらいしか勝てない。。

でもママンは結構勝てるねーとか言うし・・

んで、巫女さんがいて、涼しげな収集品持ってくれば

色んなとこにとべるそうなんで

氷もって話しかけて、どうせなら

一番高い場所行くかなって思ったら


ちょww


時計塔↑4Fにとばされました(゚д゚;

そんな転職したての養子ローグがくる場所じゃないよネ。。

でもがんばって進んで行ったんだ・・・

そして、WPはいると


アボーン


もぅ虫嫌い!(ぅω;`)

んで、飯行って戻ると、友達いたんで

拉致って、亀いってきました。



こおってるy


HAHAHA!助太刀したらこの始末。

ほんで、戻って露天ふらぁ~っと見てると

友達からのwis。

「オイ。早くコイヨ。アビスいくぞ。」

「Σ(゜ロ゜;≡;゜ロ゜)」

ってなわけで、8人でアビス行ってきました。

途中何回か死んで最終的には-1%でした。

それからー、養子のパパンがINしたとのことで

親子狩りにいってきました。

ニブルで親子狩り


養子のレベルがポンポンあがる。

普段90代やってるから、こうもすぐあがると

楽しいヨネ!(*´д`)

でも途中ママンとパパン死んじゃって・・

できの悪い息子でごめんよぉぉぉ!(ノд`)

それからは、友達がまだINしてると思ったら

BOSS狩りしてるらしいので

参戦してきました!(゚∀゚

アモンとタオ行ったんですが

アモン競争率高ぇ。^^;

騎士には勝てません。ハイ。

でもタオはMVPとったよ!阿修羅2発打ちました。

SPMaxのを1発とSP半分のを1発。

ってなわけで、とても眠い今に至るわけです。

そうそう、ネタを1つ。

親子狩りから帰る途中、面白い露店の看板みつけました。


面白い露店w


だねぇ!誰にでもあるよね・・そんな時期が・・

今の自分はくさったダメ人間

まぁ今日はこれにて!(そういや昨日、フリオニでもMVPとったよ!

でぁでぁw

くろちゃでしたっ!(*゚∀゚)ノシ
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<・・・・・(゚д゚; | ダメ人間の教科書 -優しさが強き心へ- | Gvレポ>>
コメント
--
ううぅ(ノω;`)

立派な息子に育ってくれてママン嬉しい!(*ノ∀`*)
2006-08-30 10:26 URL るぅ #- [内容変更] top↑
-リンク-
ブラックリスト(リンク)登録しまs
2006-08-31 02:34 URL マクシミリオン #MlQgtKFg [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ダメ人間の教科書 -優しさが強き心へ- |
