スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Gvレポ

2006-08-27 23:21
Gv終わってからすぐレポ書くあたり

自分暇すぎ。(ぁ

まぁ今回は作戦として

C1~3のどれかを確保。派遣でL5,L2,V5の確保。

ということでした。

自分は前衛2のPTLでして・・

初PTLで緊張しまくってました。((;゚д゚)

まずはC1。行くと誰もいないので、3Map防衛に移る。



3MAP防衛開始


今日は終始C1だったんですが、いろいろきましたね。

Exe同盟が最初にきたんですが、抜かれることなく防衛。

エクリに押し込まれたり、忍に抜けられて割られたり。(SSなくてスマソ

それから、EINのマスタに残影で抜かれてEmcされて、しかえして

エンペ破壊後、また防衛。




防衛してますよ


このあと、LS同盟やら、嵐やらいっぱいきてました。

偵察だったのか、数が少なかったです。(´・ω・)



なんかキタ


FROSTがきてますね。

でもまぁ最後は、派遣だしたんですが

リザーブがEmcしたとの情報がはいり

こちらも派遣中止して、Emc。

ER防衛してましたが、敵が来ず、終了。

結果:C1確保

まぁ砦とれてよかったけど、攻めたかったな。(´・ω・)

みんなお疲れ様。初のPTLで心配だったけど

なんとなくうまくいったぽw

でぁでぁまたー(*゚∀゚)ノシ
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<疲れたわ・・ | ダメ人間の教科書 -優しさが強き心へ- | 自分を信じるのみ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ダメ人間の教科書 -優しさが強き心へ- |
