スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
自分を信じるのみ。

2006-08-26 01:58
ほいほい。久々ROの話題ww

Gvレポ書こうと思ったんだけど・・・

またしてもSS忘れた・・・orz

まぁ今日の出来事~。
今日はずっとソロで亀D行ってましたよ。

95までそうなんだろうな。。(´・ω・)

でも負けないよ!発光させるもん!転生させるもん!

でも、今日は毎週恒例アイテムハントの日でした。

なので、水晶集めにアインベフへ。

今日は4人しかいなかったけど行ってきました。

アイテムハント@アインベフ


こんな感じでサクサク狩っていると。

突然のMH。「っは(゚д゚」

と思ってみると・・・BOSSじゃないか!!!

気づいた時にはもう遅し。

地面に倒れていました。

自分が突っ込んだせいで、巻き添えきらった

HiPriさんごめんなさい。。(ぅω;`)

でもまぁ2人生きてたので、復活して狩り続行。

で、帰るかぁ~って時に、BOSS倒して帰ろう。

ということになり、いざBOSS探し!(俺だけ)

発見して、位置確認。集合していざBOSSへ。

まぁHiPriさんがうまくLA合わせてくれて

あっさりMVPとれたわけですが・・必死すぎてSS取り忘れた・・・orz

まぁ終わった直後↓



BOSS倒したのに・・・


ソコ!%減ってない?トカ言わない!2回死んだもん。

で、亀Dへまた出かけて

死んだ分取り戻して、%あげて

2%→28% になったョ!(゚∀゚)b

明日もがんばって狩りして、Gvには94になっていたいですな。

でわでわ、今度はGvレポ書きます!約束!

指きりげんまんうそt(ry

んじゃぁまたねぇ~。くろちゃでした。(*゚∀゚)ノシ
スポンサーサイト
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Gvレポ | ダメ人間の教科書 -優しさが強き心へ- | 世の中コワイね・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ダメ人間の教科書 -優しさが強き心へ- |
