スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
世の中コワイね・・

2006-08-24 21:01
さてさて。

昨日はROちょこっとやって、帰省していた大学の友達が

帰ってきたとのことで、飲んできました~。

その友達の家で飲んでたのですが・・・

まず、行ってすぐに、黒い物体が自分の視界の端で動いた。

ん?と思ってよくみると・・・そうあの・・・

カワイイカワイイゴキちゃん!

もぅ考える暇もなく自分は、箒を手にぶっ叩いてましたよ。

シンジャエー(´・ω・)ノシ

で、ひと段落して、飲もうとした時に友達の絶叫。

「ウギャアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!」

そう・・・またしてもゴキちゃん。

今度はゴキジェットプロ(魔法攻撃)で殺して外に放り投げました。

んで、座って飲むぞと口をつけた瞬間。

「ブーーーーーーーーーーン」・・・「(゚д゚;」

そう・・・またしてもごk(ry

今度は箒で(物理攻撃)で撃破しました。

なんでこんなにいるんだろうね(´・ω・)

とまぁゴキちゃんに振り回された前半戦でしたが

後半戦は何事もなく楽しいのみでした。

そうそう。もう1つ。

朝、タバコきれたんで買いに行こうと車をだして

友達の駐車場から道にでた瞬間

おばさんが立っていたんですが、通り過ぎるのを待とうと

止まっていたら・・・なんと

おばさんが車の前に立ちはだかった!!

ん?なんだ?と思い進もうと思ったら

近づいてくる。

ェー!!!(;´・ω・ これじゃいけねぇじゃん!

と思いバックしたんですよ。

すると

おばちゃんが距離をつめてきた!!!!!!

もぅどうしていいかわからないよね。

だもんで、自販機まで超速バックで行きましたよ・・・。

バックうまくてよかったょママン

世の中にはいろんな人がいるんですねぇ・・。

と改めて世界の怖さを知ったくろちゃでした。

マタネー(ぅω・`)ノシ
スポンサーサイト
別窓 | リアルライフ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<自分を信じるのみ。 | ダメ人間の教科書 -優しさが強き心へ- | いや。ホント・・・・ね。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ダメ人間の教科書 -優しさが強き心へ- |
