
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いや。ホント・・・・ね。

2006-08-22 14:35
ちわっす。更新めっちゃさぼってたよね。。。

眠い眠い眠い眠い!徹マン帰りのくろちゃです。

昨日の結果は・・・まぁまぁいけたぽ(゚∀゚)

まぁ今からバイトなんでまた出かけるんですが。


というか、家に帰ってくる時車の中で

とても気分が落ちてた。

なんかさ、全てをやめてしまいたくなるときない?

全てのことがうまくいかなくて、でも、それをどうにかしようと

必死でもがいてる。

そんな時、全てを投げ出してしまえば楽なのに

そうできない自分がいる。

そういう自分を知っているからこそ、自分をやめてしまいたくなる。

だから、

車でこのまま全てを捨ててどこか違う場所にいってしまおうか。

そんな風に考えてたわけですよ。

別に麻雀の結果が良くないとかじゃないんだけどさ。


ふと、自分が世界で一番不幸なんじゃないか。と思うことがある。

だけど、世界中には、食べ物を食べたくても食べられない人達

飲み物を飲みたくても飲めない人達

寝たくても寝られない人達

そんな人がいるんだなぁと思うと、自分が抱えてる悩みや

不安なんてホントちっぽけだなぁ。人間てホントに

すっごく小さい存在なんだなぁ。と考えさせられる。

でもさ、不安や悩みに大きさなんてないと思うんだ。

だから、その全てを投げ出してしまうのではなく

受け止めて生きていくしかないんだよね。

あぁ、全てを投げ出してしまえれば楽なのに。

そうできない自分が、もどかしい。



と、まぁ・・・たまにこうなるんですよ。

言いたいことの半分も言えてないけど

理系なんで許してください。

まぁバイトにいってくるっす。
別窓 | リアルライフ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<世の中コワイね・・ | ダメ人間の教科書 -優しさが強き心へ- | うほwwwwww>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-23 19:52   # [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ダメ人間の教科書 -優しさが強き心へ- |
