スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

2006-08-08 22:09
☆祝☆Blog初体験!!
なんか、ノリでやっちまいましたw
普段日記とか書かないけど、頑張ってROや普段のこと書いていくんでよろり~(*´д`)ノ

さっそく今日の出来事!
・・・・・ネタがないよママン。OTZ
とりあえず暑いね;(ぁ
そうそう!
自分は塾でバイトしてるんですが、(ソコ!ぇー!とか言わない!
そこでの出来事。昨日のことなんだけどね~(マテ

中学生に理科を教えてました。
自分「ぇーと、光合成で作られるのは?」
生徒「ワカンネェー。あぁ!栄養!」
自分「(゚д゚」
自分「そうだけど~;具体的に。」
生徒「ちげーのか。じゃぁ脂肪じゃね?」
自分「wwwwwちょwwwwwwをまwwwww」
生徒「また違う?」
自分「もぅいいや。デンプンね。書いとけ。」

ってなやり取りがありまして・・・
かなり笑ったw

まぁこんなグダグダな日記ですがこれからもよろしく!
あとでROのことも書くかも~
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | ダメ人間の教科書 -優しさが強き心へ- |
コメント
-c⌒っ*゚ー゚)っズザー-
初コメントげっとぅ(*'ω'*)
(*'-')人('-'*)ィェーィ
2006-08-09 02:01 URL れぃ #- [内容変更] top↑
-人妻-
官能的な愛を求めてくださいませ
2009-02-21 12:16 URL 人妻 #jWlN5WHE [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | ダメ人間の教科書 -優しさが強き心へ- |
