
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
小鳥の巣立ち。 -大空へ羽ばたけ-

2006-11-25 13:08
こんちぁ!

さーやってきたよ!みんな大好きブログ更新の時間だっ!

俺は大っ嫌いですがね。

てなわけで、今日の出来事

↓ドーン
  • 小鳥の巣立ち。 -大空へ羽ばたけ-の続きを読む
  • スポンサーサイト
    別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    マヨレンジャイ!

    2006-11-23 03:03
    久々更新っす!

    どもども。生きてましたよー。

    ぇ?誰もそんな心配してないって?

    またまたぁ~照れちゃってもぅ(死

    今日の出来事いってみよ!

    眠いのと明日早いのとトイレに行きたいので早くすませちゃうよ。(ぉ

    一番はトイレに早く行きたいが大きな理由です。ハイ。

  • マヨレンジャイ!の続きを読む
  • 別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    あああ

    2006-11-02 20:06
    なんか、誤解を招いたようで・・・。

    反省してます。

    自分が言いたかったのは、

    「ROとリアルの両立は難しいよね。」

    ってことなのですよ。

    どっちかを優先させると、どちかがダメになるし。

    その配分がわからなくなってるよ。ヘルプミー。

    ってことです。

    誤解させてしまったお方。

    申し訳ないです。
    別窓 | RO | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
    | ダメ人間の教科書 -優しさが強き心へ- |
