
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
疲れたわ・・

2006-08-30 05:44
今日も更新しますよー。

今日はいろんなことしましたねw


  • 疲れたわ・・の続きを読む
  • スポンサーサイト
    別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    Gvレポ

    2006-08-27 23:21
    Gv終わってからすぐレポ書くあたり

    自分暇すぎ。(ぁ

    まぁ今回は作戦として

    C1~3のどれかを確保。派遣でL5,L2,V5の確保。

    ということでした。

    自分は前衛2のPTLでして・・

    初PTLで緊張しまくってました。((;゚д゚)

  • Gvレポの続きを読む
  • 別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    自分を信じるのみ。

    2006-08-26 01:58
    ほいほい。久々ROの話題ww

    Gvレポ書こうと思ったんだけど・・・

    またしてもSS忘れた・・・orz

    まぁ今日の出来事~。
  • 自分を信じるのみ。の続きを読む
  • 別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    世の中コワイね・・

    2006-08-24 21:01
    さてさて。

    昨日はROちょこっとやって、帰省していた大学の友達が

    帰ってきたとのことで、飲んできました~。

    その友達の家で飲んでたのですが・・・

  • 世の中コワイね・・の続きを読む
  • 別窓 | リアルライフ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    いや。ホント・・・・ね。

    2006-08-22 14:35
    ちわっす。更新めっちゃさぼってたよね。。。

    眠い眠い眠い眠い!徹マン帰りのくろちゃです。

    昨日の結果は・・・まぁまぁいけたぽ(゚∀゚)

    まぁ今からバイトなんでまた出かけるんですが。


    というか、家に帰ってくる時車の中で

    とても気分が落ちてた。

    なんかさ、全てをやめてしまいたくなるときない?

    全てのことがうまくいかなくて、でも、それをどうにかしようと

    必死でもがいてる。

    そんな時、全てを投げ出してしまえば楽なのに

    そうできない自分がいる。

    そういう自分を知っているからこそ、自分をやめてしまいたくなる。

    だから、

    車でこのまま全てを捨ててどこか違う場所にいってしまおうか。

    そんな風に考えてたわけですよ。

    別に麻雀の結果が良くないとかじゃないんだけどさ。


    ふと、自分が世界で一番不幸なんじゃないか。と思うことがある。

    だけど、世界中には、食べ物を食べたくても食べられない人達

    飲み物を飲みたくても飲めない人達

    寝たくても寝られない人達

    そんな人がいるんだなぁと思うと、自分が抱えてる悩みや

    不安なんてホントちっぽけだなぁ。人間てホントに

    すっごく小さい存在なんだなぁ。と考えさせられる。

    でもさ、不安や悩みに大きさなんてないと思うんだ。

    だから、その全てを投げ出してしまうのではなく

    受け止めて生きていくしかないんだよね。

    あぁ、全てを投げ出してしまえれば楽なのに。

    そうできない自分が、もどかしい。



    と、まぁ・・・たまにこうなるんですよ。

    言いたいことの半分も言えてないけど

    理系なんで許してください。

    まぁバイトにいってくるっす。
    別窓 | リアルライフ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
    うほwwwwww

    2006-08-18 03:29
    いやぁ~暑いね!そうだね!パッションだね!

    まぁ最初から廃テンションで駆け抜けてますが

    今日は夏バテぎみなくろちゃです。

    はい、正直死んでますよ。

    まぁそんなわけでモンク成長してません!

    とりあえず、今日のROのお話。
  • うほwwwwwwの続きを読む
  • 別窓 | RO | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
    かっこ悪い歌をかっこつけて唄う

    2006-08-17 03:06
    ほほーい。

    題名はなんの意味もないっす!

    さてさて、今日のRO報告開始致します。

    怪我をしている方、妊婦の方または、気分の優れない方は

    超見て!画面に顔がくっつくぐらい!

    まぁ、今日は同盟狩りの日だったんで

  • かっこ悪い歌をかっこつけて唄うの続きを読む
  • 別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    お買い物

    2006-08-17 02:46
    あぁ~とてつもなく眠いですが、今日の報告。

    今日はおばぁちゃんと、母と、従兄弟と、お買い物いってきました。

    いやぁ~歩くって疲れますね!

    日頃運動してないせいでしょうか。

    それと、さっきBlogPetを飼い始めました。

    そう、まさに「冷やし中華始めました」です。(チガ

    名前は~自分の買ってる犬の名前つけちゃった!エヘ!(キモ

    まぁ書くことなんてないですよ。ってわけで、短いですが

    今日のところはこれにて!

    あ~ばよっ!(*゚ω゚)ノシ

    最後に、かぁちゃん。

    買い物なげぇえええ!!!
    別窓 | リアルライフ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

    2006-08-14 01:05
    ぇーGvレポを書きたいんですが・・・いやいや書くよ?書くんだよね・・・そうそう書く・・orz

    っは(゚д゚)

    SSとってNEEEEEE!!!!

    てなわけで、違う人の見てね^-^(死

    まぁ今回は不覚;今度からはちゃんとSSとるからね!

    結果報告だけ。

  • の続きを読む
  • 別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    ちょwwwwプニョペ!

    2006-08-13 18:36
    えーリアルのお話。巷ではもぅお盆だお盆だワッショイワッショイ状態ですね。(ぁ

    自分もそんな中の一人でして、さっそく今日おばぁちゃんにお線香をあ

    げたんですが、その帰りにすげぇもん見ちゃったのよ。

    もぅ家政婦は見た!って感じ。→壁]∀・)ジィー

    まぁ画像うpしたけど、ケータイからだからなんのこっちゃ状態。

    でも!これを見るか見ないかは・・・自由だあああああああ!!!!!

    見るisフリーダーム 見るisフリーダーム

    とまぁ・・乗せておきますよ。と
     

    20060813183631



    すずめが電線にSUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

    と驚いた一日でした。ちなみに自分の母はすげぇ勢いでデジカメとりだしてパシャパシャとってましt(ぁ

    ということで、明日早いからもぅ寝るYO!
    くろちゃでしたー(*´∀`)ノシ
    別窓 | リアルライフ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

    2006-08-13 04:33
    えーっと、さっそく更新してネェ!w

    っつーわけで、ネムイ中がんばって書いてるわけですが

    まぁなんというか・・・ネタがないのですよ!

    えぇ全くといっていいほど・・orz

    今日はありましたがねw


    今日は、夜ROにINすると、暇人がぞくぞくと溜り場に集結。

    することもないので、みんなでどこか狩りにいこうと。誰が言い出したか、ゲフェニァへと、旅立つわけですが。

    自分は、ちと用事があってでれませんでした。ゴメンネ(ぅω;`)

    ソウソウ('ω'*b その用事というのが今日のネタであり、題名が物語っていることなんですよ。

    なんと今日は、友達のアサ(雑魚シン)の発光式だというので、ちぃとヌッコロシニお祝いしに行ってきました。

    いやぁ、なかなか光らないんでビックリですよw

    何人だろ・・・15人はいたんかな?それで輪になって1人づつ枝を折っていったわけですが、光らないわ光らないわ。2巡目の最後の方で光りましたよ。っと。

    自分はというと、2回ともすばらしいのを(ヨーヨー)
    だしましてね。まぁ自分の話はいいかw

    そんでもって光ったわけですが、ビックリしたのが、リログしないとオーラが見えないことwwww

    そのあとは、枝祭みたいになって、ゴスリンがとんでみんなで必死に詮索しました。w

    まぁなにはともあれ、あの雑魚シンが発光するなんてねぇ・・・この前会ったときは96とか言ってたはずなのに・・・(;´д`)

    兎に角!発光おめでとう!!

    オーラ(゚∀゚)b



    そして最後に。俺も発光してぇっつーの!!!!!

    とか思いつつ、今日もAD狩りをがんばる、くろちゃでした。
    マタネー(゚д゚*)ノシ
    別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    キャラ紹介

    2006-08-10 02:20
    とりあえず何も書かないのもあれなんでw

    ♂垢【1】

    91 指弾八景阿修羅モンク    今はこいつがメイン。Gvもでてます。
    86 フルコン阿修羅モンク    前のメイン。今は放置。ゴメンネ(ぅω;)
    45 砂より短剣予定養子ローグ  初の養子wかわいいのよw

    ♂垢【2】

    69 量産ハンター        強い後衛ほしくて作りましたw
    73 支援プリ          辻支援大好き!突如現れる。
    55 Agi戦闘BS          今となっては、露店用。

    ♀垢

    まだ全員ノビw♀キャラ作りたくて作成w


    とまぁこんな感じ。今の目標は、メインのモンクを95にして生体3Fいくこと。そして転生すること。これがとりあえずの目標。


    これがメインぽ

    別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

    2006-08-10 01:45
    HAHAHA!今日もきました!この時間が。良い子のみんなはPCから離れて部屋を明るくしてみてくれよな!(ナニ

    まぁみんなは俺のことEROだと思ってるらしいが、マジかなり勘違いしてる。俺は・・・ドEROですy(ぁ


    さて今日の出来事いってみよ!
    なんか某プリさんが気に入ったらしく、バイト(塾)での出来事Part2をお送りいたします。

    今日は休憩中の出来事。
    自分が他の講師の先生やら生徒やらと、講師室で話していた時の話。
    昨日話にでてきた中学生。自分は「バカ」と呼んでいる。そうあの子です。またやってくれました。

    自分「そうだよね~。恋愛は難しいんだよ~。」
    講師「だよね;切な~い;;」

    雑談・・・

    生徒がなにやらゴソゴソ・・・

    生徒「この穴なんだろ~」
    自分「ちょwwwwwおまwwwwwwなにしてんwwww」
    生徒「ぇ?なにが?」
    自分「中指だけ入れて動かすなやwwwwwwwww」
    生徒「(゚д゚;」

    そう。あの子は無意識にやっていたのです。
    こともあろうに、壁に空いている小さな穴に、右手の中指をintoしてしかも、moveしていたのです。

    とまぁ、EROを前面に押し出したような1日でした。
    今日で塾の夏期講習は終わり!バイトもない!これでROがイパーイできるのだ(゚∀゚b
    では、また今度~(*´д`)ノシ
    別窓 | リアルライフ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

    2006-08-08 22:09
    ☆祝☆Blog初体験!!
    なんか、ノリでやっちまいましたw
    普段日記とか書かないけど、頑張ってROや普段のこと書いていくんでよろり~(*´д`)ノ

    さっそく今日の出来事!
    ・・・・・ネタがないよママン。OTZ
    とりあえず暑いね;(ぁ
    そうそう!
    自分は塾でバイトしてるんですが、(ソコ!ぇー!とか言わない!
    そこでの出来事。昨日のことなんだけどね~(マテ

    中学生に理科を教えてました。
    自分「ぇーと、光合成で作られるのは?」
    生徒「ワカンネェー。あぁ!栄養!」
    自分「(゚д゚」
    自分「そうだけど~;具体的に。」
    生徒「ちげーのか。じゃぁ脂肪じゃね?」
    自分「wwwwwちょwwwwwwをまwwwww」
    生徒「また違う?」
    自分「もぅいいや。デンプンね。書いとけ。」

    ってなやり取りがありまして・・・
    かなり笑ったw

    まぁこんなグダグダな日記ですがこれからもよろしく!
    あとでROのことも書くかも~
    別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
    | ダメ人間の教科書 -優しさが強き心へ- |
