
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何か昨日。

2007-04-10 09:29
ネットつなげなかったorz

チャンプあげたかったのになァ・・・。

これから、学校で忙しくなるっぽいんで

INするのは夜しか無理かもしれません。

夕方にINできればいいんだけど。

別窓 | リアルライフ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
はぁ

2007-03-10 19:38
最近忙しいっす。
  • はぁの続きを読む
  • 別窓 | リアルライフ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
    脱北か!(欧米か!風

    2006-10-19 01:35
    はい。最近寝すぎのくろちゃです。
    人にはレム睡眠とノンレム睡眠というのがあるらしくて
  • 脱北か!(欧米か!風の続きを読む
  • 別窓 | リアルライフ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    世の中コワイね・・

    2006-08-24 21:01
    さてさて。

    昨日はROちょこっとやって、帰省していた大学の友達が

    帰ってきたとのことで、飲んできました~。

    その友達の家で飲んでたのですが・・・

  • 世の中コワイね・・の続きを読む
  • 別窓 | リアルライフ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    いや。ホント・・・・ね。

    2006-08-22 14:35
    ちわっす。更新めっちゃさぼってたよね。。。

    眠い眠い眠い眠い!徹マン帰りのくろちゃです。

    昨日の結果は・・・まぁまぁいけたぽ(゚∀゚)

    まぁ今からバイトなんでまた出かけるんですが。


    というか、家に帰ってくる時車の中で

    とても気分が落ちてた。

    なんかさ、全てをやめてしまいたくなるときない?

    全てのことがうまくいかなくて、でも、それをどうにかしようと

    必死でもがいてる。

    そんな時、全てを投げ出してしまえば楽なのに

    そうできない自分がいる。

    そういう自分を知っているからこそ、自分をやめてしまいたくなる。

    だから、

    車でこのまま全てを捨ててどこか違う場所にいってしまおうか。

    そんな風に考えてたわけですよ。

    別に麻雀の結果が良くないとかじゃないんだけどさ。


    ふと、自分が世界で一番不幸なんじゃないか。と思うことがある。

    だけど、世界中には、食べ物を食べたくても食べられない人達

    飲み物を飲みたくても飲めない人達

    寝たくても寝られない人達

    そんな人がいるんだなぁと思うと、自分が抱えてる悩みや

    不安なんてホントちっぽけだなぁ。人間てホントに

    すっごく小さい存在なんだなぁ。と考えさせられる。

    でもさ、不安や悩みに大きさなんてないと思うんだ。

    だから、その全てを投げ出してしまうのではなく

    受け止めて生きていくしかないんだよね。

    あぁ、全てを投げ出してしまえれば楽なのに。

    そうできない自分が、もどかしい。



    と、まぁ・・・たまにこうなるんですよ。

    言いたいことの半分も言えてないけど

    理系なんで許してください。

    まぁバイトにいってくるっす。
    別窓 | リアルライフ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
    | ダメ人間の教科書 -優しさが強き心へ- | NEXT
