
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やべぇ

2008-11-20 22:07
ROやりたくなってきまんた!( ^ω^)

って誰もみてねぇだろうな。。。

1Day買って遊びにいくか・・・。
別窓 | RO | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
(゚д゚;

2007-10-27 19:29
変なコメントなんだこれ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
あついあついあついあついあつい

2007-08-27 04:49
よッ(*´∀`)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
だめだー

2007-06-01 02:23
やる気まったくないです(´・ω・)

やりたくなったらまた戻る・・・かも。

サブマス業務は誰かに引き継いでもr(ry

今はROよりもやりたいことあるんで
それが片付いたらちょこっと顔見せに行くかもw

それかもう永遠に(ry

申し訳ない。

動向決まったら連絡しまーっす。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(´・ω・)

2007-04-27 06:30
テラ久々wwwww

オイッス(*´∀`)ノ

生きてるよ~。

最近ROやる気が・・・・

まぁ、体の調子も悪いんだけどもね(゚д゚;)

最近風邪ぎみだし。

寝違えて肩というか首というか
もう、首から肩にかけてが
ずっと痛い(ぅω;`)

シ、カーモ!

MJの全国大会昨日から始まってしまった!

ますますROやr(ry

スンマセン。

あーでも日曜のGvでると思われます。
恐らく・・・ネ。

土曜から仁ちょんと東京で遊ぶので
そのまま、日曜に有明コロシアムに行ってしまおうか、と!
RJC見てっくかな、と!

感謝祭で感謝されてこようかな、と!

家に帰って来れたら、2PCしまっせ。

帰ってこれなかったら、ネカフェ行って
月曜に帰宅かな。

今週と来週限定2PCwwwwww

ワァ(*゚∀゚)

親が海外旅行行っちゃいますた。

コンナ時間に起床とか

テラワロス('A`;)

学校10時半からだってばYO!

サテもう一眠り。。。

寝過ごしたら、授業デレナーイ。

トマッテミエマース!!!
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ダメ人間の教科書 -優しさが強き心へ- | NEXT
